12月26日(雨)の日記

うぃっちゅ。
関東・東北地方は天候が悪くなるみたいですね…。
暴風低気圧…になる可能性がありますとニュースで言ってました。
その地域の方は気を付けてください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000112-jij-soci
さて、さっきまで徳川幕府大奥の特集番組を見ておりましたが……。
いやぁ、今も昔も恐いですね…女って(爆笑)


さて、久しぶりにりょーこちゃん。。。
お仕事お疲れ様でーす☆
今日は朝早かったんですね・・・それはそれはご苦労様でした。
チキンのトマトソース煮込み・・・美味しそうですね^^
最近はそこまで手の込んだ料理食べてない気がします(苦笑)
しかしまぁ、玉葱そうめんって・・・相当大量に入れたな。。。

確かに、微妙に多いかな?と思っても無理やり入れてしまうときありますよね。。。
特に野菜系統は多いかな?(笑)
おかげて、スープ系の場合は後から水を注ぎ足したり。。。
その結果量が多くなってしまったり・・・ね(苦笑)
無くすのに苦労しました(笑)


そうそう、眠いときに寝れる時間があったなら寝るのが1番。
今日は早めに寝て、明日の活力にしてください♪

  • あれれ?

アニメイトtvの声優クリスマスメッセージ。。。
26日まで配信と掲載してありましたが、どうやら27日(1時現在)では見れましたので遅ればせながらお知らせです。
Part2も公開されています。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv061221a&page=&sea=&tid=&rid=&type=
あすみんや村田あゆみさんまでいろんな方からメッセージがあります。
まだ、Part1見てない方はコチラです。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv061214a

期間を過ぎていますので、皆様がご覧になる際は配信停止になっている場合があります。
その際はご了承ください。