12月30日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、一年間頑張ってくれた車を洗車しました。
この時期の洗車はかなり堪えました(>_<)
一応、内装まできれいにしましたよ。
芳香剤がきれていたので、年明けセールで買おうかな?と思ったりしてます。
まだ、自分の好きな香りが定まってなくて、いつもどんな香りにするか迷うんですよね。。。(苦笑)
皆様は、どんなの付けてるんでしょ?

で…話はかわりますが、
最近涙腺が弱くなってきてます。
なんともない番組で、ホロリですよ…(苦笑)
なんででしょ?老化……かな?(笑)


さて、テレビ朝日さんにて放送予定の
ガチンコ視聴率バトル ごほうび特番」という番組にて。
ナレーション担当されたんですって。。。
全国版のナレーションはCM以来久しぶりですね^^
時間が無くても必ず録画して楽しみますよ。
多分、テレビの内容はそっちのけになる可能性が・・・(笑)
さてさて、明日は、文化放送さんでの生放送があるりょーこちゃん。
福岡から頑張って傍受しますので、頑張ってください。