12月23日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は長崎まで行ってきましたよ(^-^)
久しぶりに見る「海」は最高でした。
まぁ、高速のPエリアや搬入先の近くから見ただけなんですけどね(^^ゞ
今日は、潮の香りが分からなかったのが少し残念でしすよ(>_<)
まぁ、仕事してましたからね(笑)


そういえば、昨日が「Eternal love2007」の発売日だったことを忘れてました(^^ゞ
りょーこちゃん、CD発売おめでとうございます♪
なかなか日記をチェックできないため、今日まとめて読ませてもらいました。
また色々とりょーこちゃん情報が追記されるのかな?
これから色々と楽しみに待っています☆
では、いぇい♪いぇい♪