12月27日(雨)の日記

うぃっちゅ。
今日の関東・東北地方の方は雨風は大丈夫だったでしょうか?
さて、今回安倍内閣・・・2人目の辞任者ですね。。。
アレだけ慎重に身辺調査をやった方がいいと言ったのに。。。
発足、3ヶ月で2人とか前代未聞な気がします。

後・・・大阪まで行くのに1番安い交通手段はなんでしょうか?
誰か教えていただけませんか?
やっぱり、夜行バスかな・・・?(苦笑)
合計で大阪5回以上は行かないといけないのかも・・・(><)


さて、りょーこちゃんからの素敵なプレゼント。。。
ようやくその片鱗が見えてきましたね〜^^
まずはFC限定の、メッセージbox。
色んな質問にりょーこちゃんが答えてくれるみたいですね^^
早速、私も投稿させていただきましたよ♪
採用されるでしょうか?(笑)
結構浅いところから質問したので、次は深く聞きたいですね〜(笑)

それと、HPのトップに「りょーこちゃんからのメッセージ」がアップされるんでしょうか?
非常に楽しみですね♪
さてさて、昨日は眠かったみたいですね。
ゆっくり寝れたのかな?^^
睡眠は、お肌にも効果的だそうですから、寝れる時間があったら寝てくださいね♪
では、おすみなさい^^