12月22日(晴れ)の日記

ただいまー。
23時に家路に着きました。そして、なんだかんだやってると24時近くになっちゃいました(笑)
久しぶりに働いたので、ちと疲れました。
それにしても、ここ二日で携帯電話の電池が一つしか減ってないのにビックリです。
では、五時間後に向けて少しでも寝ようと思います。


ここでお知らせを一つ…。
メスカーさんの稲村優奈さん応援サイトが正式オープンの1月1日に備えて プレオープン!
ぜひまだの方は御覧ください♪
少し覗かせてもらいましたが、素敵なサイトでしたよ(^-^)
今、私は携帯からの更新なのでURLはRAINさんのHPの掲示板に掲載してあるのでそこからジャンプしていってください。