12月13日(雨)の日記

うぃっちゅ。
ただいま帰宅しました。。。
はい、かなり眠いです・・・。
しかし、レポートが2つほど溜まっているので今からしなくてはいけません(泣)
このままだと、やってる途中で夢の中に入るパターンも容易に考えられますね(笑)
まぁ、期限はもう少し先ですが早めに仕上げた方が後々いいですからね^^
〜追記〜
レポート1つ終わりました(>_<)
もう朝4時ですけど…(苦笑)
ここまで起きてるなら、る〜ん♪見れば良かったですね(^^ゞ
完全に頭から離れてました(笑)


さて、りょーこちゃん。。。
病院行ってきたのでしょうか?
って・・・喉が痛み出して3日目。。。
大丈夫なんでしょうかね。。。
今は、ノロウイルスが流行っているみたいですね。
ノロウイルスは感染力が強く、いつどこから病原菌が入るかどうかも分かりませんので気を付けてくださいね^^
そういえば、はまぞうでこれが出てました(笑)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

これはもうすぐ発売ですね。

Eternal Love 2007

Eternal Love 2007