12月5日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、振興会がやっている講習に行ってきました。
内緒で潜入してきましたが、必要なかったかな?と思いました(笑)
って・・・ここで曝していいのかな・・・(怖
すでにそれは考えていますし・・・。。。って感じかな?。。。
まぁ、これでアノことについての基準ができたかな?そう思います。
ホント、どう考えているのか私には分かりません。。。



さて、りょーこちゃん。
「まっちょLOVEGAME!」(笑)
ボイニューの撮影だったみたいですね。
お疲れ様でした。
モスで小説読んでたんですか^^
本気ではまっているようですね・・・(笑)
時間を忘れてしまうのもいいですが、宿題も忘れずにね(笑)
そして、寒いんでしっかりぬくぬくして寝てください☆



で・・・寺原と多村のトレードの話になりますが。
聞いて驚きました。
横浜はピッチャー(先発)が欠け、ソフトバンクは外野手(主に打)の層が薄い。ということなんでしょうけど。。。
ホークスのレギュラー外野手はほとんど30を超えてます、コレにまたレギュラークラスの外野をもって持ってくるのですか?
若い芽が摘まれるのが私は心配でなりません。
井手正太郎や城所など期待できる選手はいるんですけど…。
そして、私は寺原の方が将来考えればためになるとは思いますけどねぇ。
少なくとも、故障の可能性は少ないですからね。。。
そしてようやく、今年に入り安定してきて来シーズンは10勝はできる採算は取れたと思っていたんですけど(苦笑)

まぁ、決まったことは仕方ない!
両選手ベストを尽くして頑張って欲しいですね^^