12月28日(雪)の日記

うぃっちゅ。
今日は初雪でした。
例年よりだいぶ遅い初雪でした(^-^)
その中、ガス欠で大変でした(^^ゞ
今、自宅ではないので時間がかかるので内容は書かないですが…まさか!って感じでした。


そういえば、りょーこちゃんの質問ボックス。
なんと、採用されました〜(^O^)/
最近聴いてる曲は、ボブディランですか……乙ですね〜(笑)
ビートルズの「ラバーソウル」はボフディランに影響されて作った曲みたいですよ。
少しは、りょーこちゃんとボフディランの共通点(?)もあったり……?(笑)
メッセージも時々更新されてましたし、ますます楽しみが増えましたね(^-^)

そしてどうやら、年越しはラジオの放送みたいですよ。
詳しくは、公式の掲示板を見てください♪
今は、携帯からなので難しいです(^^ゞ
すいませんm(__)m
また書きたいことは明日更新します。