12月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
もう・・・テンション落ちてます(笑)
アビスパ、健闘しました。
良く戦ったと思います。
審判が少し気になる気もしますけど・・・。
コーナー3本とゴール1本ね。。。

「絶対、来年1年で戻ってくる。」そう願いたいです。


さて、今日は京都で忘年会だったですね。
earlyさんは質問攻めに合ってるでしょうね(笑)
まぁ、そのために二人いるわけだから・・・支え合っていきましょう(爆笑)


さて、りょーこちゃん。
どうやら体調を崩されたみたいですね。
明日は、イベントがあるそうなのでヒドクならなければいいのですが…。
ときかく今日は、小説読まずに早めに寝てください(^-^)
そして、明日は元気なりょーこちゃんの姿を見せてくださいね。

お大事にね♪

http://www.sorachoco.com/info.htm
皆様チェックですよ^^

  • かかずさん・折笠さん・豊口さん。。。

着物部?(笑)
なんとユニットを組んだみたいです。
http://rl2007.cocolog-nifty.com/blog/