12月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日から急に冷え込んできてます。
寒い〜(><)

さて、今日は18時間も寝ちゃいました。。。(汗
私自身そんなに寝るとは思っていなかったのでビックリです(苦笑)
まさに、何もしなかった今日。。。


りょーこちゃんは・・・。。。

VステのCDお渡し会に、生ラジオ出演。でした・・・よね?(笑)
いかれた皆様もりょーこちゃんもお疲れ様でした☆
咳が出ているりょーこちゃん、大丈夫だったでしょうか?。。。


もうすぐクリスマスですね^^
町にはクリスマス一色に変わりつつある今日この頃ですよ。。。
今年のクリスマス・・・私はバイトで、早朝から深夜までケーキを運んでます(笑)
一つでもそのケーキで幸せな時間が流れることを願いつつ・・・^^


と言ってはみるものの、ケーキはあまり食べない私がいます・・・(笑)