12月6日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
FNSにTRFが出てる〜。
メドレー懐かしいですよ(><)
青春でしたね〜^^
さてさて今、家の電球が切れて大変なことになってますよ(笑)
暗くて・・・もう不便です。
明日にでも買いに行かないとなぁ。って感じです^^


さて、りょーこちゃん。。。
寒ブリの美味しい季節になってきましたね(笑)
今の時期のぶりは脂が乗っておいしそうでしたよ〜(><)
TV見てたら・・・堪りませんでした(笑)
正にこの時期ですよ!りょーこちゃん。
この時期を逃したらブリの本当の美味しさを味あえませんよ。。。
って日記に沿ってない内容ですけど・・・まぁ。いいか。(笑
え〜、本日のお仕事お疲れ様でしたっ☆

ゲームを主役級で演じられたり色々してるみたいですね^^

2007年春に発売の『プリンセスナイトメア』
http://www.nightmare.co.jp/index02.htm
RGTVに続き、『ワンホビニュースウォッチ』の動画配信もスタート!!
http://www.hobbylife-tv.jp/newswatch/news.html
まだ見てないけど・・・りょーこちゃんのニュース番組。。。
面白そうじゃないですかぁ〜♪
今週末でも見ますよ〜(笑)

PINK☆ROCKSも更新してましたよ。
かなり久しぶりのフォトギャラリー更新!
と・・・新生!?PINK☆ROCKS第一弾!も発表されてます(笑)
どこかで見たような企画ですが・・・ファンにとっては嬉しいですよ!直筆なんて♪
うちのメンバーでは・・・メスカーさんが一番乗りの可能性がありますね^^