12月29日(雨)の日記

うぃっちゅ。
会社の方は販売関係じゃない限り、大体今日が仕事納めでしょうか?
一年間お疲れさまでした。
と、いうことで私は今日から年明けまでは就活関係は小休止かな。

今度は、新年明けたら大学の後期試験と並行してやらないといけません(^^ゞ
しかしまぁ、休みといっても家のことでやることがいっぱいありますけど(苦笑)


さてさて、りょーこちゃん。
2月の雑誌に特集グラビアが掲載されるみたいですね(^-^)
バレンタイン企画なので…学校らしきセットでの撮影だったようですね。
しかしまぁ、何で学校なんでしょ?(^^ゞ
別にいいんですけど…(笑)

某たいちょうは特集グラビアのシチュエーションで大興奮してるし(笑)
久々のりょーこちゃんの制服姿に何かしらタイチョーから反応はあるかとは思いましたけど、凄まじかったです(爆笑)

そして、年越しの文化放送
ライブもあるんですか?
これは、福岡からも雑音を掻き分けて聴かなくてはですね(^-^)