12月8日(曇り)の日記

うぃっちゅ。
さっきから少し頭痛がでてきました(汗)
さて、とうとう明日は、アビスパの運命が決まる日!
明日の四時からはテレビを見なきゃ。ですよ(笑)
とにかく勝たないといけませんからね(^-^)
頑張ってくれないと困ります(^^ゞ


さて、りょーこちゃん。。。
確かに・・・・。
運が悪い?タイミングが悪い?波長が合わない?と思うことはありますよね。
私の場合、車に乗っていると良く感じることがあります。
その時は、自分で意識的にタイミングを崩してみる時もあったりします(苦笑)
そのままでは、気持ち悪い感じがしますからね(笑)

一つの幸せで悪いことが忘れられる。。。
コレはすばらしいことですよね^^
それが出来てないと私は生きていけません(笑)
悪いことがあるから良い事がある。
良いことを引き寄せるための『笑顔』だと思います。
そう考えると、どうでしょうか?


だからずっと・・・りょーこちゃんは笑顔でいてくださいね^^
いぇい♪いぇい♪
姫日記とは、ずれてる気がしますけど・・・まぁ、いいか(笑)
私も久しぶりに、こんな文章打ったので混乱しています。。。
頭痛のせいかな・・・?(爆笑)
では・・・今日は早めに寝るとします。
おやすみなさい♪