12月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、髪を切ってきました。
さっぱりしましたよ^^



さて、今日の朝日杯フューチュリティS。。。
この枠組みが発表になったときに、どうしても「銀河鉄道999」の曲が出てきてしまいまして。。。
(The Galaxy Express three nine
 Will take you on a journey
 A never ending journey
 A journey to the stars)
文字通り・・・ジャーニー連発な訳で・・・。。。
そのときからなんか予感していたんでしょうか?
・・・今日はドリームジャーニーが勝っちゃいました(爆笑)
一応ですが・・・ネタじゃないですよ(笑)



さてさて、りょーこちゃん。。。
体調は回復して、無事イベントに望まれたんでしょうか?
どーなんでしょう。。。
これより酷くならなければいいんですが。。。
ホント気をつけてくださいね♪

  • 17日のこと。。。

ゆりしーのブログから引っ張ってきました。
ラブゲッCHUラクラジオ大阪イベント
12月17日(日)
入場無料です☆
・公開録音
・歌
・ミラクルディスク限定販売☆
があるそうです。。。。