12月19日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
ようやく企業が動気を見せたこの頃。。。
今よりも忙しくなるんだろうな。。。
今、広島行こうか迷ってます。
さすがに説明会だけで3回も広島行くと、お財布が持ちません(苦笑)
う〜ん。。。


さて、りょーこちゃん。。。
指輪を新幹線内に置き忘れたようですね。
新幹線内に忘れたものがわるかったですね。。。
貴重な指輪とは・・・。
りょーこちゃんは、あまり忘れ物しないように感じられるんですけど(笑)
意外と忘れやすいのかな?


では、おやしゅみね〜♪

  • Qに答えると。。。

明らかに・・・アレを言わせたいんだよね。。。
しかし絵が、大雑把過ぎます(笑)
答えはタイトルの中に・・・。