2月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、雨降り・・・大変でした(笑)
さて、りょーこさん。
お疲れ様でーす。
今日は「ひだまつり」ですね。。。
キーポイントの右手は・・・どうでしたか?(笑)
上手くやれたのでしょうか?^^
まったく何をやったか分かりませんが・・・。
楽しいイベントになってたらいいですね☆
うん?うたた寝・・・ですか。。。
ホント、日中はまだ暖かいですがまだ2月、風邪には気をつけてくださいね♪


そういえば、「Bambi Pop Countdown」リクエス
まだ投票してないです。
確かまだ期限あったよね・・・?
当日行けないですが投票させてもらいますよ。
運が良ければ、当日読まれたりするのかな?(笑)