2月28日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日で2月は終わりですね。
早いものです^^
最近は、ホント涙が出てきて大変です。
目も痒いですし・・・(泣)
まだ私は、メガネをかけているので、
普通の人よりは「まだいいのかなぁ。」とは思いますが、
それでも・・・すごいです(笑)

さて、りょーこさん。
遂にあと数日でライブ。
FC以外では、だいぶお久しぶりのライブになりますね^^
当日は、楽しんでくださいね。
そして、カピバラさん総集結(笑)
これにりょーこさんは、癒されているようですね♪
そして、忙しい時にお掃除・・・?
確かに汚れが気になって掃除をしますね(笑)
それは忙しいんだけど、まだ少し余裕があるときかな。
そう思います。
りょーこさんも、色々お忙しいでしょうがファイトですよ♪

では、がーんーばーれ♪(笑)