2月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は福岡中心部に出かけました。
そこまでは電車で行きましたが。。。
その車内で、出会った赤ちゃんが可愛かった(笑)
何であんなに赤ちゃんって癒されるんでしょうね。
なんかそんなオーラが出てるのでしょうか。。。
そばにいるだけでリラックス効果抜群ですよ。
あぁ、泣いてても・わめいてても可愛かったです。
完全に顔がゆるくなってしまいました(笑)
隣では音楽聴いてDSしてる若者が赤ちゃんを睨みつけていたんですけどね。。。
正直・・・何を考えているのやら(笑)
お爺さんが乗車したときに優先席に座ってるにもかかわらず知らん振り。
アレには少し驚きましたよ。。。
結局、隣のお婆さんが譲ったという情けない始末でした。
久々の電車の中・・・感じることが多かったです。
まったく・・・あきれます。。。


しかし、最後に出会った赤ちゃんのおかげで
忙しい時間のなか、癒された今日でした(笑)


りょーこさん。
カピパラさんで悶えたそうです(笑)
カピパラさん・・・未だに正体を知りません(笑)
カピパラさんに癒されながら、明日も頑張ってください♪