2月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日の日記はPPPH祭りが終わってからになりそうなので
早めに寝ようかな?
そういえば、会報がやっときました。
予想していた通り3.31開催。
関東周辺に住んでいたら確実参加なんですけど。
あまりにもこの時期に、5万ほど飛んでいくのは無茶なので、
今年は不参加とさせていただきます。
もう、りょーこ応援し続けてきましたが、
ライブを2回連続で逃すなんて・・・(泣)
今は行きたい気持ちを「人生で大切な時期なんだから」と自分に言い聞かせております。

とにかく今は1つに集中したいので、不参加です。
コッチ(福岡)である場合は別ですけど・・・(笑)
もちろん!行かれる方は楽しんできてください☆
そして、レポート楽しみに待っております。


それでは、今日PPPH祭り参加の皆様!
PPPHやったり、打ったり・・・テンションアゲアゲで行ってきてください!
りょーこも夜だからテンション高いだろうな^^
では、楽しんできてください☆

  • りょーこさん出演情報。

http://goodsmile.info/2007wf-w/stage.html
ワンダーフェスティバル- 2007 冬
での公開収録。
「WONDERFUL HOBBY LIFE TV」その1
出演:新谷良子・Magnum渡辺

>「魂は永遠に彷徨う」様引用。

  • 目に付いたんで。

http://littlepsx.com/
ゆりしー1日店長だそうです。
相変わらずいろんなことに挑戦しますね。