2月5日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
久々に動いた!そんな感じです(笑)
そういえば、プロ野球がキャンプインしましたね。
今年のホークス・・・どうでしょ?
そろそろ・・・やってくれないと・・・ね(笑)
アジアNO.1を目指して頑張って欲しいですね。


さて、りょーこさんは早めに終わって、料理中〜♪だそうで。。
何を作ってんでしょうね^^
これで、夢の二つめクリア・・・?(笑)
ちなみに・・・私はグラタンを作りました(笑)
そして、調べ物するため本屋さんへ行けました?
今日の日記が楽しみですね♪
そういえば、これも発売まで10日を切りました。

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

待ち遠しいですね♪

  • お知らせ。

Palletが3月31日を持って解散するそうです。
今のところ近藤佳奈子さんのブログで発表してます。