2月20日(曇り)の日記

うぃっちゅ。
タイナカサチさんが福岡にいらしてるみたいで、テレビに出演していらっしゃいます。
福岡のキャナルで、25日無料ライブみたいですが…もちろん、行けません(笑)
最近は、生歌が恋しくてたまりません(;^_^A

そういえば、りょーこさんのライブまで後2週間ですね。
だんだん、りょーこさんは臨戦態勢に(?)なってきてるみたいですね(笑)
ファンシー☆フリル歌ったのはブロッコリーライブが最初だったんですね。
あの頃のライブ映像見て最近のライブ映像見ると成長する姿が見れそうですね。
まぁ、3月の2ライブ!
りょーこさんも楽しめるライブにしてくださいね(^-^)
確かにお酒は太るけど、一日くらいいいんじゃない?
甘い誘惑なんだろうけど(笑)
たまには、そんな時あってもね(;^_^A
急に太るわけではないし…。
あまり、欲求押さえすぎるとストレスたまってくるし(^-^)
なーんて、相変わらず食物に関しては自分に甘いです(苦笑)

では、がーんーばーれー♪