2月13日(晴れ)の日記

どうやら明日から全国的に雨のようですね。
福岡では、暴風注意報が発令されました。
今も二重窓がガタガタとなっております。


さて、りょーこさん。
そんな日もあるって。
うんうん、気にせず行きましょう!(笑)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

裏ベスト
明日が発売日ですね♪
フラゲした人もいるみたいなんですが・・・りょーこさん。
大胆に撮ったみたいですね。。。>ジャケ写
一部しかみてないですが、刺激的でした(笑)
私も手元には15日に来る予定なんですけどね〜^^
う〜ん、楽しみです♪
そういえば、声優グランプリみましたよ。
今回は、バレンタインデーの制服姿と裏☆アルバムの2つの特集がありましたね。
(短時間で立ち読みしましたのであまり覚えてないですけど・・・。)
某RAINさんはだいぶ興奮したでしょうね・・・・(笑)>制服姿w
私個人的には、裏☆の方がよかったかなぁ。と思いますけど。
いや、どちらもりょーこさんなんで好きなんですけどね^^


では、明日も「がーんーばーれー☆」