2月2日(雪)の日記

うぃっちゅ。
今日は、積もらない程度に降りました。
気温は相変わらず寒かったです。
明日まで雪が降るなんて3日前には言ってましたが
どうやら明日は止んでくれるみたいなので良かったです。
明日は、偵察に行ってきます(笑)
・・・緊張してます。


さて、りょーこさん。
時々お鼻真っ赤になるんですか?
それも愛らしい感じはしますけど(笑)
確かに痛くなりますよね。。。

そして今日は、乙女心が爆発しそうだったみたいで。。。
次買い物行く日があったら、凄いことになりそう(笑)
りょーこさんはギリギリになるまでやらない派なんだね。。。
私は常に先に先にやってしまうんですよ。
ギリギリだったら、どうしても不安で。
もちろん待ち合わせも、時間よりだいぶ先に着いてしまいます(苦笑)
その点では、りょーこさんとは逆ですね(笑)

そうそう、アレ?風邪かな?なんて思ったときは
早めに病院行くのが一番ですよ。
酷くなってでは、手遅れですからね^^
で・・・結局、昨日も夜中までゲームしてたの??(笑)
しかも、面白く無かったって!(笑)
そんな時は寝る気分じゃなくても、布団の中へ入ってください。
疲れている時であれば、いつの間にか自然に寝てると思いますよ。
私は、いつもお布団の中に入ってラジオを聞きながら
・・・夜を過ごしますよ(笑)
そして、深夜から4時間寝る感じです。。。
もちろん、りょーこさんは夜は過ごさず即刻寝てください(笑)では、今日はグッスリ寝れるのでしょうか??

追記ですが、
ただ今、深夜二時…日記更新されてないみたいですね。
打ち上げか寝落ちなんでしょうか…。

うーん。。。
では、明日も頑張ってください♪