2月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
昨日は少し気持ち的に落ちてましたが回復しました(笑)
あと、まだ会報が届いてないので、明日が楽しみです。
というか…かなり欲求不満ですよ。
…ライブ行きたいですよ、逢いたいですよ。
おかげで最近は、テンションあがりません(>_<)
ライブに限らずストレス解消ができてません(泣)
そして、最近なかなかネットやらなくて情報が…
後で、サイトチェックするのが大変そう(^^ゞ



さて、りょーこさん。
豆腐・・・ホント手がかかりませんよね。
めかぶ・納豆・オクラ。。。
ネバネバ・・・健康には良いですからね〜^^
つい最近、オクラ&めかぶを混ぜて食べましたよ(笑)
ポン酢で・・・(笑)

話は変わりますが、「ひだまり」福岡では見れないんですよ(><)
りょーこさんの魚拓ならぬ・・・手拓(?)がみれなかったのが悔しいですよ。
そして3月3日のライブ衣装ですが、
ウキウキ♪だったみたいでよかったですね〜^^
買い物したーい!って書いてましたし♪
今日はいいもの見つかったのかな?
んでんで、明日のPPPH・・・りょーこさんも一緒に弾けてきてくださいね(笑)

あのぬいぐるみ・・・・体系的には、つ○みん?(笑)
まぁ、私は人のこと言えませんけどね〜(苦笑)
では、体のためにも早く宿題やって明日に備えてあげてください。
そして、花粉にも気をつけて☆