2月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は寒かったぁ。。。
上にコート着ていけばよかったですorz

今日は節分でしたね〜^^
豆まき・・・してません(笑)
恵方巻きは、こっちの風習じゃないのでやってません。。。
と言いたいのですが、恵方巻き(巻き寿司)売ってて食べたくなったので
こっそりちっちゃいの買って食べました(笑)
えぇ、企業戦略に負けたくなかったんですけどね
・・・食欲に負けちゃいました(笑)


そういえば、りょーこさん最近「りょーこさん」と言う単語が出てきますよね。。
え〜っと・・・私も最近呼び方をりょーこさんにしたのですが。。。
想いは変わってませんからね♪愛してますから!(笑)あしからず^^
勝手に私が心配して、言ってるだけなんですけどね・・・。



さて、りょーこさん。。。
昨日の日記ですが、この時期にアイスなんて寒いよ。。。
さすがに食べれません・・・食べる気になりません(笑)
しかも、今はあまり見ない「雪印」のBOXですね。
懐かしいです^^
まぁ、アイス自体は売れないかも・・ですね(笑)
長期保存可能ですから・・・ある程度在庫でてもOKなのかも・・・(笑)
さてさて。。。
今日は、お母さんが来られたそうですね。
それも朝から来てたみたいですね☆
そして、一緒に「wii」をやってとか・・・。。。
たぶん「wiisports」かな?
友人の話によると、あまりに夢中になりすぎて腕が痛くなったとか・・・(笑)
やりすぎは危険なようです。
あっ!ウチも節分は、落花生でやってたような・・・?
意外とそういう家庭も多いのかも・・・(笑)
うーん、今日も少しテンションがhighなりょーこの日記。
そして、今日は早めに更新でしたね☆
お母さんも来てる事ですし、今日は早めに宿題やって寝てください。
りょーこ、がーんーばーれー・・・(笑)