2月24日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、選挙の演説の音に起こされました(笑)
ちょっと聴いてたけど・・・、まぁ・・・ねぇ。
環境改善のことが提言されてなかったのは少し残念かな。

それよりも、演説してた場所ですよ!
そう・・・家の目の前の土地でやってたんです(泣)
確かに私有地外ではあるんですけど・・・普通に半分道路にはみ出てましたよ。。。
まったく。。。
それに、聴衆いるならまだ分かるんですが・・・、
カーテンの間からこそーっと覗いてみると、0人ですよ!
なんとも言えない気持ちになりました(笑)


さて、りょーこさん。
未だにカピパラさん分かりません。。。
人形見る限り・・・リスのようなネズミのようなハムスターのような・・・
カワウソ・・・?(笑)まぁ、小動物だよね?(笑)
今知ったのですが……。
すんません、「カピバラさん」だったんですね。
私完全に「カピパラさん」だと思ってました(笑)


ライブリハ・・・。後、一週間だもんね。。。
PBBまた新メンバー?ですか??
誰なんでしょうね^^
3日が楽しみですね♪
本番では、歌手間違わないように(笑)
しっかり、リハを頑張ってください。

そして、シムシティDSやってるんですね〜。。。
それも「ちゅーりっぷ王国」ですか^^
「姫」ならぬ「りょーこ市長!」ぜひ良い町を作ってください(笑)
ついでに、私もちゅーりぷ王国の一員にしてください(笑)
では、明日もがーんーばーれー♪