2月18日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は・・・特に何もしてないなぁ(笑)
そんなんで良いのか?と思うほど(苦笑)
打って変わって明日は、大変です。。。

さて、りょーこさん。
「ひだまつり」お疲れ様でした。
非常に盛り上がったようですね^^
そして久々のりょーこ画伯の登場だったとか・・・?(笑)
ガンダム書いて「地図記号と言われる始末」って。。。
昔と変わってねぇ〜!(笑)
これぞ、りょーこ画伯って感じ・・・。
蒼樹うめさんのブログに、「ひだまつり」の様子が、
近々どっかにアップされるとかされないとか??書いてありました^^


アニスパ、だいぶ面白い放送だったみたいで・・・。。。
聴きたかった(笑)りょーこちゃんの独り言。。。

では、明日も頑張りましょう♪