2月12日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は昨日の振替休日でしたね☆
今日は安売り広告を見て買い物へ。。。
もう買うもの決めてたので10分くらいで買い物を済ませ、
久しぶりにCDショップに行ってみました。
そこに、水樹奈々ちゃんのCDあるかな〜?と思ってみてみたところ
なんと6枚のアルバムがあったんですよ!
正直この田舎にあるのはビックリですよ(笑)
まぁ、お金ないので買いませんでしたけどね。。。
14日に備えないと力尽きてしまいますからね(苦笑)


さて、りょーこさん。。。
今日は姉妹でお食事。
ガッツリお話がしたかったとか(笑)
で・・・たくさん歩いてダイエット意識。
見習わないとな・・・今りょーこさんがやっている豆腐ダイエット
結構、効果があるみたいですね。。。
ダチョウのリーダーもやって、減ったみたいですし。
ライブに向けて?今後に向けて?(笑)
ダイエットも頑張ってください♪
今よりさらに綺麗になるのかなぁ〜。。。
さらに、魅了されるんでしょうね(笑)
けど、あまり無理は禁物ですよ。
りょーこさん、明日も「がーんーばーれー☆」^^
では、おやすみなさい。
いぇい♪いぇい♪