2月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日、りょーこさんの裏ベストが届きました。
ホント最近テンションが低かったのですが、高まりました(笑)
どちらもよかったのですが、特にCDの方のライブ音源をCD化したのが良かったですよ。
1回、ライブ音源を編集無しで見ると面白いかもですね^^
ホント素敵なバレンタインプレゼントでした☆


さて、りょーこさん。
昨日はバレンタインデーでしたね。
それにしても可愛らしいケーキですね^^
おいしそーです♪
アニスパ」・・・まったく入りません。。。
なんだー。気になるぅ〜(笑)

お天気に遊ばれてる?(笑)
まぁ、今年は例年に無く暖かいですからね^^
普通だったら、もうちょっと寒いんですけどね。
どうやら、梅も各地で咲いてたりするみたいですし(笑)
いや・・・「ワナだよ、ワナ!(笑)」だよね?

そういえば、覚えてますでしょうか?JOYSOUNDのリアルタイムリエスト!
これで「空にとける虹と君の声」がリクエスト項目に追加されましたよ^^