2月6日(晴れ)の日記

結構ヘビーな一日が増えてきました。
足がパンパンです(笑)
あっ、もしかしたら26日大阪行くかも。。。
T/M万歳!ですから(笑)


さて、りょーこさん。
裏・ベストのサンプリングが到着。
どうやら今回は歌い直しは無かったみたいですね。
まぁ・・・仕方ないか(笑)
ランティスの方に、CDのジャケット公開です。
http://www.lantis.jp/release/2007/02/index.html#LACA-5600


「探しものは何ですか 見つけにくいものですか?
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
探すのをやめたとき時
見つかること事も よくある話で
踊りましょう 夢の中へ行ってみたいと思いませんか〜♪」
って・・ことで探し物が見つかったみたいで…♪
良かったですね♪
ライブ・・・どんな感じになるんでしょうね、楽しみですね^^
ネタフリが長くてすみませんでした(笑)


そして、今日の画像は明太子ですか。。。
りょーこさんは、明太子好きなのかな?。。。
ちょっと調べてみました。。。
個人的に昆布漬けが良いので、昆布漬けを調べてみました。
http://www.tokunaga-me.co.jp/shop/mentai.html
http://www.gnavi.co.jp/hiroshou/
(「ひろしょう」は工藤静香さんも食べてるみたいですね。)
りょーこさん美味い明太子食べたいときは言って下さい。。。
まぁ・・・・・・頑張ります(笑)
って・・・正直あまり明太子食べないんですけどね(苦笑)