2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(曇り)の日記

うぃっちゅ。 今日はBDライブですね^^ と・・・ライブ後に入電が! 何かなー?と思ってでてみると。。。 あぁ、テンション上がりましたよ☆ まさか、私がリクエストした曲紹介が読まれたなんて。。。 めっちゃ嬉しすぎます。。。 あぁ、また恋しちゃった(…

3月30日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 日付が変わって今日31日は、りょーこちゃんの誕生日。 明日は私は、直接りょーこちゃんに歌を歌えないので、 ブログ上で失礼します。『Happy birthday to you Happy birthday to you Happy birthday dear 良子さん♪ Happy birthday to you〜♪』…

3月29日(曇り)の日記

今日の、天気は兵庫の天気です(笑) うーん、ここまで新幹線が快適とは思いませんでした。 飛行機じゃちょっと高いですし・・・少し時間をかけてでも節約! と思って新幹線で行ったんですが・・・これは、思ったより快適でした(笑) と言っても・・・大部…

3月28日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 明日、兵庫に出陣。 今回は、宝塚劇場近くのところへ行ってきます。 今思えば、今まで使った移動費があれば3.31のライブにも余裕でいけることに気付きました…。 そして、今のところ3.31は予定が空いてるのもまた酷なことですね○| ̄|_ あぁ、り…

3月27日(曇り)の日記

うぃっちゅ。 今日は、なんとか締め切り前に郵送できました。 よかったですよ…。 しかし、最近、寝不足だった結果、どうやら少し風邪気味かもしれません。 ですので、今日は薬を飲み早めに寝ようかと思います。 29.30日はまた、時間的にハードですし(^-^) と…

3月26日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、春らしく暖かかったですよ。 「暖かい」より「暑かった」のかも…(;^_^A後五日ですか…早いねぇ。 一年前は、グッツ買うためにすごーく長い時間並んだような…( -_-) あの時は、ライブ前まで体力が保つかと思いましたよ(笑) 結局いつも…

3月25日(曇り)の日記

うぃっちゅ。 朝から、能登半島で震度6強の地震。 りょーこさんの地元は大丈夫だったんでしょうか?なんて思ったり…。 しかし、あまり被害が無くてよかったですよ。 ホント、それが一番よかった。 まだ余震が続き、なかなか安眠できない日々が続くかもしれま…

うっ。

うぃっちゅ。 今日は朝からすごい雨風でした(>_ ホント、久しぶりな感じの荒れ模様でした。 さて、昨日あれだけホークスの事を話してましたが…。 結局、開幕戦は黒星発進でした(>_ しかし、まだまだ144試合の中の一敗ですからね。 明日からは、快進撃を期待…

3月23日(晴れ)の日記

今日は、久しぶりなこんな気持ち…。 たぶん、この感じではいい文章書けないかな…と思い寝よう!とは思うも… やはり、気になって仕方がなかったので、結局は書いてます…(;^_^A まぁ、そんな感じです。 そういえば、明日はパ・リーグ開幕! さっき、ホークスの…

3月22日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 大変なことになってきましたよ…。 と言うことで寝ます(笑) たぶん、このパーターンが続きそうです(;^_^A

3月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 帰ってきました。 やっぱり、なんか落ち着きますね(笑) 夜行では、寝れはしたんですが、思っていた以上に疲れがとれなくて・・・。 結局、早朝に家路へついたのですが、そのままぐったりで寝てました(笑) そのおかげで、今日やろうとしてた…

ネカフェで。

うぃっちゅ。 今日はねカフェから更新・・・あまり、ネカフェからしないほうがいいとは思うんだけどね。。。 ネカフェには携帯の充電しようと思って、 入ろうと梅田近辺を探してたんだけど。。。 なかなか見つからなくて・・・。 (というか、梅田駅から離れ…

3月19日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 向うは寒いのかな? ちょっと、そのへんが心配です(;^_^Aでは、りょーこソングを聴きながら長い夜を過ごそうと思います(笑)

3月18日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 最近冷えますね。 さて、りょーこさん、今日はミスドよって…家を片付けかな? しかし、民族の大移動って…。 えぇ、大部蓄めてたみたいですね(;^_^A もう、大移動は終わりましたか?(笑) 気分もすっきりしました? 掃除は、やりだしたら止まり…

3月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、ちょっと遅めのサークル追い出し会。 ホント、お世話になりました。 ありがとうございましたm(__)m また、機会があれば一緒に飲みましょう♪では、おやすみなさい。

3月16日(曇り)の日記

うぃっちゅ。 ここ二日は、ほとんどと言っていほど就活から離れてました。 ホント、休養の大切さを感じさせられました。 また、頑張りますよ。りょーこさん。 久しぶりにお顔を拝見しましたよ。 元気出るなぁ。 いやぁ、ほっぺたを軽くつまんでみたくなるね…

3月15日(雨)の日記

うぃっちゅ。 今日は雨と風もあったせいか、一段と寒かったですね☆ 最近まで、暖冬と騒いでたんですがここ数日は冷えてますね(>_ 桜も「出ようかどうしようか」迷ってるんではないでしょうか? そういえば、ついさっきまで「雨トーク」を観てたんですが、久…

3月14日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 久々にPCのほうで日記を書こうと思い、ログインができない状況だったので残念でしたよ。 今日知ったのですが、今飲む唐辛子があるとか…。 話によると、一口飲むと汗が止まらないとか…。 まさか、こんな商品まで出てるのかぁ…と驚かされました。…

3月13日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ようやく、回復?まぁ、日記を書く余裕がありましたのて書きます(笑) 今日は…いつもと一緒で説明会でした(笑) しかし、相変わらず都会は迷う!いつもは田舎に住んでいるものですから、高層ビルガ建ち並ぶ中一つのビルを見つけるのは一苦労…

3月12日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 完全に落ちてました(笑) また、寝させてもらいます。

3月11日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 明日の面接…練習も何もやってません(笑) ホントに「素」で行ってきます。 大会社が初面接の舞台になるとは(;^_^A まぁ、なるようになるでしょう(笑) では、明日が、早いので寝させてもらいます。

3月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 な〜んというか・・・ですよぉ〜(笑) ってな分けでオヤスミ〜☆

3月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 都会は何回行っても慣れません(笑) さっきまで、寝落ちしてまして、起きてテレビを付けるとPOPJAMがあってました。 今や、POPJAMは放送間隔も長くなり有名アーティストしか呼ばない数字意識した内容になってますが、 昔は、純粋な音楽番組だ…

3月8日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 りょーこさんは、旅に行ってくるみたいですね。 お仕事関係でかな?お仕事関係ではあまりゆっくりできませんでしょうが、その中で楽しんできてくださいね☆ また、プライベートなら思いっきり楽しんできてください♪ そして、何より体調管理には…

3月7日(晴れ)の日記

相変わらず、何となく動いております。 そんな毎日。 りょーこさん、私も不安で、正直気持ち的に迷ってるところもあります。 りょーこさんとは違うものでしょうが、 お互い頑張っていきましょうよ^^では、、オヤスミなさい☆最近面白くない日記ですけど、ホ…

3月6日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日の福岡地方は冷え込んでいてとても寒いです(笑) 寒いといっても例年くらいかな?? しかし、やはり夜は冷えてます(寒)今日は通学途中、車で土手を走ってたんですけど・・・、 沿道に菜の花が満開でした^^ やっぱりこの時期では早いのか…

3月5日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 眠い…眠い…。 うん、おやすみなさい☆

3月4日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はホークスもいい勝ちかたしましたし、 アビスパも5-0と勝ちましたし・・・気分が良いですね^^ 今年は、アジア一!&J1昇格できそうですね。 王監督・リティ監督お願いします(笑) さて、りょーこさんは、今日1日休みをもらったのかな? …

3月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はライブでしたね^^ うーん、夏は参加するぞー!(笑) (夏あればですけどね。) りょーこちゃんもお疲れ様でした!DVDも出るのかな? 一応今日は撮ってた見たいので出るんでしょうね。 それを楽しみにしときます☆ 今日の日記更新が遅いん…

3月2日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 完全に寝落ちしてました。 明日はとうとうライブですね^^ 楽しんできてください♪ 私信。 確認メールへの返信が遅くなりまして、すみませんでした。