3月26日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、春らしく暖かかったですよ。
「暖かい」より「暑かった」のかも…(;^_^A

後五日ですか…早いねぇ。
一年前は、グッツ買うためにすごーく長い時間並んだような…( -_-)
あの時は、ライブ前まで体力が保つかと思いましたよ(笑)
結局いつも通り、ライブでは全力でやりましたけどね‥(;^_^A
しかしまぁ、あのグッツ一回シリアルナンバー確認しただけでそれ以来使ってない始末…。
今年の春・夏はつけてみるかなぁ…なんて思ってます。
もったいない気はしますけどね(;^_^A
以外に、グッツって使ってないですよねー。
いや、保存のために買ってるのが一番あるんですけどね(>_<)
ファーストライブのグッツから今までのグッツは永久保存って感じになってます(笑)
なので極力、使えるものは使っていこうかなぁ。なんて思ってますよ。

まぁ、そんな感じです。
(どんな感じ?w)


りょーこちゃん。
あまりの、ポカポカ陽気に電車の中で乗り越さないように気を付けてくださいね(^-^)
そういえば、TAFはどうでした?
楽しめたんでしょうか?
では、明日も頑張りましょ♪