3月18日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
最近冷えますね。
さて、りょーこさん、今日はミスドよって…家を片付けかな?
しかし、民族の大移動って…。
えぇ、大部蓄めてたみたいですね(;^_^A
もう、大移動は終わりましたか?(笑)
気分もすっきりしました?
掃除は、やりだしたら止まりませんからねぇ…なーんか普段気付かない細かいとこまで気になるんですよね(;^_^A
まぁ、人それぞれなんでしょうけどね。。。
では、りょーこさんも健康に気を付けて頑張ってくださいね♪
寒いから、風邪引かないように☆
と…ここまで書いてきたんですが、今日は早めの更新なので、ホントにりょーこさんが掃除したのかもわかりませんから…あしからずm(__)m

私は明日、福岡を発ち、大阪に行ってきます。
夜行…寝れるか心配です(;^_^A