3月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
都会は何回行っても慣れません(笑)
さっきまで、寝落ちしてまして、起きてテレビを付けるとPOPJAMがあってました。
今や、POPJAMは放送間隔も長くなり有名アーティストしか呼ばない数字意識した内容になってますが、
昔は、純粋な音楽番組だったなぁ。と思ってみていると…
どうやら、番組改修にあたり、次回が最終回みたいですね。
少し悲しい気がします。
それにしても、NHKは「ドキュメント72時間」も次回が最終回。
バライティ主体のテレビ番組が多いのなかで、ホント斬新な発想で、人間模様をリアルに感じれるNHKにしかできないNHKらしい番組てしたので残念に感じます。
もう少し、人を感じられるな番組が増えてほしいと思います。



さて、りょーこさんは、束の間の帰郷だったみたいですね(;^_^A
少しはゆっくりできたのでしょうか。
と言うか、少しは故郷の空気に触れリラックスはできたのかな?
うん、そうだったらいいな。と思います。