ネカフェで。

うぃっちゅ。
今日はねカフェから更新・・・あまり、ネカフェからしないほうがいいとは思うんだけどね。。。
ネカフェには携帯の充電しようと思って、
入ろうと梅田近辺を探してたんだけど。。。
なかなか見つからなくて・・・。
(というか、梅田駅から離れられなくて(笑))
せっかく見つけた地下にあるネカフェでは携帯の充電ができなくて・・・。
仕方なくこっちで更新中です。
何年ぶりかの大阪だったんですけど、
やることは無事終わりましたのでよかったですよ^^
しかし・・・夜行バスの出発まであと6時間・・・(汗)
どうしましょ。。。
メイトとトラには行ってきたんですが。。。
他にやることがない(泣)
他県に来てヒトカラ・・・っていうのもねぇ。。。
あまりにも寂しすぎますからねぇ(泣)
まぁ、とにかく明朝には福岡に着くのでいいんですけどね〜^^

ということで・・・今日の日記はおしまいです☆
明日の大阪でのイベント・・・チェックしとくべきだった(泣)