3月14日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
久々にPCのほうで日記を書こうと思い、ログインができない状況だったので残念でしたよ。
今日知ったのですが、今飲む唐辛子があるとか…。
話によると、一口飲むと汗が止まらないとか…。
まさか、こんな商品まで出てるのかぁ…と驚かされました。
そういえば、りょーこさん…最近どんな感じなんでしょ?(^-^)
私の記憶では金沢に仕事で行って帰ってきた時の日記で止まってますので分かりません(汗
明日まとめてチェックしないとなぁ〜。。。
なんて…こんなファンですいません(;^_^A
ダメダメだなぁ〜。
そういえば、後16日でバースデーライブですか。
そろそろ二週間前なので、チケが郵送される時期ですね。
同盟の方達は待ちどおしいでしょうね(^-^)
この前は、大半の方がチケ運が悪かったみたいでしたから、今回は良い番号になるといいですね。
で、今回はいつも通り楽しめそうなんで…行かれる方は楽しさを爆発させてきてください☆