3月29日(曇り)の日記

今日の、天気は兵庫の天気です(笑)
うーん、ここまで新幹線が快適とは思いませんでした。
飛行機じゃちょっと高いですし・・・少し時間をかけてでも節約!
と思って新幹線で行ったんですが・・・これは、思ったより快適でした(笑)
と言っても・・・大部、体力的にキテルのは否めませんけどね。。。

さてさて、後2日でりょーこちゃんの誕生日♪
また一歳差が広がってしまいますね、りょーこさん^^
もう、26だっけ?
りょーこさんを知って7年目ですか。。。
意外と、経ってますね〜(笑)
さてと、それではいつもと変わらずこの言葉で。。。
「ライブも近いんで、健康に気をつけて♪」
それでは、おやすみなさい☆


そういう私は風邪気味なんだけどね(苦笑)