3月13日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
ようやく、回復?まぁ、日記を書く余裕がありましたのて書きます(笑)
今日は…いつもと一緒で説明会でした(笑)
しかし、相変わらず都会は迷う!いつもは田舎に住んでいるものですから、高層ビルガ建ち並ぶ中一つのビルを見つけるのは一苦労です(;^_^A
もちろん、下調べして行きますが今だに迷ってしまいますよ…。
何回行っても慣れないです(苦笑) 

そういえば、昨日の説明会でとても綺麗な子を見つけましたよ…えぇ、疲れた心には大部癒しに…なんて、日記に自分で晒すのもどうかと思いますが(苦笑)
まぁ、ネタがないので仕方ないかな。。
で、その子と色々話したんですが、容姿から想像できない男勝りな性格でビックリでしたよ(笑)
ホント、ゲームに出てくるボーイッシュなキャラと同じでした。
うーん、あの口調直せば相当いけそうな感じなんですけど…(;^_^A
まぁ、そこも個性でしょうから何とも言えませんけどね(笑)
その後は…。
もちろん、駅で別れました(ぇ?
なーんて、何が言いたいのか分からない、事後報告なオチなし日記でした。

うーん、綺麗だった。。