うっ。

うぃっちゅ。
今日は朝からすごい雨風でした(>_<)
ホント、久しぶりな感じの荒れ模様でした。
さて、昨日あれだけホークスの事を話してましたが…。
結局、開幕戦は黒星発進でした(>_<)
しかし、まだまだ144試合の中の一敗ですからね。
明日からは、快進撃を期待します☆

そして、りょーこさんは…デスノート見て、合間に宿題…をする感じみたい。
もちろん、片手にはお酒みたいです(笑)
そして、久しぶりの素爪(?)みたいで☆
331はどのような感じにするんでしょうね。
やはり、衣裳と共にそこも注目する点の一つになりそうですね。
そういえば、あれ?…明日って何のイベントでしたっけ?
清水愛さんとのラジオ公録?でしたっけ?「ひだまり」関係だっけ?
うーん、わかりませーん(笑)
まぁ、明日のイベント頑張ってくださいね♪
それと、お酒に呑まれないように(笑)明日はイベントみたいですから、できるだけ睡眠をとってください。
では、おやすみ♪
〜余談〜
「素爪」って今まで聞いたこと無かったですよ。
相変わらず、私はボキャブラリーが少ないですね…(;^_^A
まぁ、一つ勉強になりました(^-^)