3月30日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
日付が変わって今日31日は、りょーこちゃんの誕生日。
明日は私は、直接りょーこちゃんに歌を歌えないので、
ブログ上で失礼します。

『Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear 良子さん♪
 Happy birthday to you〜♪』

ということで、おめでとうございます。
私がりょーこちゃんを知って、もう結構長く経つもので・・・(笑)
実は、私もここまで気持ちが続くとは思いませんでしたよ。。。
今も夢中ですもの^^
これからも、常に私は、りょーこちゃんが健康で元気でいられるように、心の中で祈ってますよ☆
そして今年も素敵な年にしてください♪
私は、これまで通りこそっと見守っていきたいと思います。

そういえば、今日は福岡県の桜は満開に咲いてました。
明日のライブも、りょーこちゃんの心と、皆さんの笑顔が桜のように満開になればと思います。
では、明日は、りょーこちゃんはいいバースデーを迎えてください♪
そして、行かれる皆様は、精一杯の愛を感じ、そして与えてきてください^^
私も福岡から、怪しげな(笑)思いを東京の渋谷に向かって飛ばしますよ(笑)
では、いい誕生日を迎えてください☆
Happy birthday りょーこちゃん♪
これからも、頑張ってくださいね^^


と・・・傍から見るとこの日記は怪しいですが。。。
気にしないで下さい(爆笑)
ちなみに・・・私は今日、カラオケに行きまして。。。
明日に先駆けてと言ってはなんですが・・・
今日、寂しさを紛らわすために
りょーこソングをお腹いっぱいになるまで歌ってきたのは内緒です(笑)
では、おやすみなさい☆