3月6日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日の福岡地方は冷え込んでいてとても寒いです(笑)
寒いといっても例年くらいかな??
しかし、やはり夜は冷えてます(寒)

今日は通学途中、車で土手を走ってたんですけど・・・、
沿道に菜の花が満開でした^^
やっぱりこの時期では早いのかな?
ホント黄色い花を咲かせ勝ち誇ったように咲いてました。
寝ぼけ眼に、飛び込んで生きたその光景は、
毎年のことなんですがビックリしました。
写真に収めたかったのですが、生憎、走行中・・・。
それを横目に、寒い朝の土手を走行していきました。
そんな今日でした(笑)
久しぶり何か書かないとなぁ。と思っていたのでちょうど良かったですよ^^


そういえば、りょーこさん・・・元気でやっているでしょうか?(笑)
次は、3.31に向けて体力づくりは順調ですかね^^
次は、ファンの方のリクエストなんで、激しい今日が多いでしょうからね(笑)
で・・・そろそろ新しい子(キャラ)に会う時期ですよね?
またよい出会いがあれば良いですね^^
そして、今日は天気に勝ったみたいで(笑)
負けた度に、ビニ傘を購入してるみたいなので・・・
1人で使うには、凄い数になってるんでしょうね。
うん、天気にも寒さにも負けずにがーんーばーれー♪

  • ひだまつり

ひだまつりの様子がチョコッとだけのぞけます(笑)
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv070301b