3月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日はライブでしたね^^
うーん、夏は参加するぞー!(笑)
(夏あればですけどね。)
りょーこちゃんもお疲れ様でした!

DVDも出るのかな?
一応今日は撮ってた見たいので出るんでしょうね。
それを楽しみにしときます☆
今日の日記更新が遅いんでみんなで打ち上げしてるのかな?(笑)
今日は久しぶりのライブだったので疲れたでしょうから、
ゆっくり寝てくださいね^^

では、明日もがーんーばーれー♪



そういえば、NHK声優アワード授賞式の模様が、
全国版でニュースになってたのには驚きました(笑)
朴ろ美さんの会見の様子も放送されてました。
ベストパーソナリティーますみん。。。
誰か対抗馬来年出てくるかな?(笑)
出てくるとなると相当のテダレですね。
朋ちゃんとか・・・天然で押せば・・??
いや、あの牙城は崩せないだろうなぁ〜(笑)


最後に、グッツ買ってくれた龍牙さん、ホントにありがとうございました。