3月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
帰ってきました。
やっぱり、なんか落ち着きますね(笑)
夜行では、寝れはしたんですが、思っていた以上に疲れがとれなくて・・・。
結局、早朝に家路へついたのですが、そのままぐったりで寝てました(笑)
そのおかげで、今日やろうとしてたことがまったく済んでません(笑)
急務じゃないですから、いいんですけどね。。。
そんな感じの今日でした^^

さて、りょーこちゃん。。。
今日は祝日と分からなかった様子ですね。。。
実は私も、祝日というのは知ってはいましたが
カレンダー見るまで何の祭日か分かりませんでした(苦笑)
そう、今日は春分の日
東京と福岡では桜の開花宣言がされたものの・・・。
さすがに、満開には程遠く、蕾ばかりでした^^
多分東京も、同じ状態なんでしょうね。。。
お仕事の方は新しいお仕事も決まってるんですかね?^^
別れもあれば新しい出会いもある!ですよ。
また、新しいところで頑張ってくださいね♪
宿題・・・早く済ませてください(笑)
話したければ、気が済むまでどうぞ☆付き合いますよ(笑)
えー、私の連絡先は・・・。。。
なんて・・・ね(笑)
では、寒いようなので体調管理には気をつけて☆