3月31日(曇り)の日記

うぃっちゅ。
今日はBDライブですね^^
と・・・ライブ後に入電が!
何かなー?と思ってでてみると。。。
あぁ、テンション上がりましたよ☆
まさか、私がリクエストした曲紹介が読まれたなんて。。。
めっちゃ嬉しすぎます。。。
あぁ、また恋しちゃった(爆笑)
しかし、ホント嬉しかったですよ^^
りょーこちゃん、読んでくれてありがとう♪

さて、今回のライブは、上位10曲を発表だったみたいで。。。
ほぼ、飛び曲だったみたいですね(笑)
これは・・・相当盛り上がったことでしょう(笑)
そして、嬉しいお知らせもあったようで〜☆
りょーこちゃん、おめでとうございます♪
ライブの詳細は、レポートで確認できたらと思います^^


さてさて、皆様お疲れ様でしたー☆
皆様の中にはこれから徹カラの方もいるそうで^^
これはこれは、お疲れ様です♪
こちらのほうもテンションアゲアゲで行ってきてください☆
私も次回はその場に居たいです(笑)

そして、またライブに行き、皆様と楽しみたいと思います♪


最後に、お電話ありがとうございます。
とても嬉しかったです、爆発的にテンション上がりました(笑)
また、電話をしてください^^
メスカーさんも、ありがとうございました。次こそは一緒に♪ですね^^
その後のオフ会も壊れちゃってください(笑)
龍牙さんもグッツ、ありがとうございました♪
ホントに、感謝感謝です☆


では、りょーこさんは、この後打ち上げ。。。
誕生日&今日のライブの疲れを吹っ飛ばせちゃってください♪
では、それぞれ楽しい夜を☆
私も、この嬉しさを噛み締めながら寝させてもらいます^^
(これを思い出すたび、車内でニヤニヤしてたのは内緒(笑))
それでは、おやすみなさい♪


〜PS〜
りょーこちゃんは、素敵な誕生日になったでしょうか?
昨日、長々と書いたので今日は短くいきます^^

『Happy birthday dear 良子さん♪』
今年も素敵な年にしてください☆