11月10日(晴/雨)の日記

うぃっちゅ。
今日は久しぶりに雨が降りました^^
夕立でしたけどね(笑)


今日はテンション上がったと思ったら、下がったり。。。
複雑な1日でした(笑)
そういえば、会報来ましたよ^^
一応・・・ね(苦笑)
楽しみに待って開けてみると・・・。
あれ?会報が入っていなかったので、おかしいとは思いましたが。。。。
中に白い紙が一枚。。。
「会員期限が切れましたので、更新手続きをしてください。」
・・・どうやら忘れてたみたいですorz

ということで、会報が届くのはまだまだ先になりそうです(泣)
月曜日に更新手続きしてくるとします。



そして、今日携帯ラジオを聞いててビックリ。。。
お酒を飲んだ勢いで、初投稿したら見事に採用されたみたいです(笑)
しかし、見事に「あなただけのものにするのは無理ですね〜。」
と、ちばさぇにお断りされました(爆笑)


さて、りょーこちゃんは多忙な一日を過ごされたみたいですね^^
お疲れ様です☆
「タイト」
この単語で「タイトなジーンズに〜♪」を思い出したのは私だけでしょうか?(笑)
そして、りょーこちゃんが文化放送に出演。。。
私も久々に文化放送をジャックして見ようかと思います^^
それと明日からりょーこちゃんがインタビューされている雑誌の発売ラッシュが始まりますね。
チェックするのが楽しみですね〜♪



ニューアルバム発売まで・・・後5日!

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声