11月7日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今朝、りょーこちゃんの日記を確認したら。。。
「いろいろ。
お話をして。
いろんなこと、考えたり決めたり。

なんだろね。
少しでも、みんなにとってステキな場所になるように。
私にとって、更に楽しい場所になるように。
スタッフやマネージャーといっぱいお話をしてきました。

うん。
いっぱい、決めたよ。
だから、楽しみにしていて下さいな。
たぶんきっと。
びっくりしてもらえるハズ☆」
(りょーこちゃんの日記から抜粋)


コレを見た瞬間。。。
今度のツアー行か(け)ないと思っていたんですが。。。
行きたい!行きたい!是非、行きたい!
との気持ちがものすごく強くなりました(笑)
正直講義は半分聴いてませんでした(笑)

ちょっと、今回はどんなことがあるの?
気になります。。。
行くことができなくても、ライブ終わったころに即効いかれた方に電話するのは必至!(笑)