11月29日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日の夜の空は曇り気味でしたので、オリオン座が微かに見えてました(笑)
毎日歩いていると、日に日に寒くなっていることを肌で実感しますね。
もちろん、歩きながら聴いている曲はりょーこソングですよ。
しかしまぁ、寒いですわ(笑)
今、身内で風邪が流行っているので気をつけないといけませんね。。。



さて、今回のりょーこちゃんの日記には。。。
新しく12月4日から番組が始まるみたいですね〜♪
その名も「ワンホビ ニュースウォッチ
グッドスマイルカンパニーのWebTVだそうです。。。
私は存じ上げませんでした(笑)>社名
フィギュアなどの情報をお伝えする番組。
ニュース番組ですよ、ニュース番組。
遂に、憧れの(?)ニュース番組ですか!
最初の放送は、初々(たどたど)しい姿が見れるんでしょうね〜(笑)
まぁ、そこも含め見てみたいんですけど。。。
そして、ロケにも行ったみたいですね〜。
この時期だから紅葉かな・・・??
こっちの方も楽しみにしたいですね☆
http://www.hobbylife-tv.jp/
で12月4日から見れますよ^^


そして、忙しいみたいなので睡眠時間1時間は仕方ないですが、体のケアはしっかりしてくださいね^^
季節が季節だけに(笑)


さてさて、明日。。。
私は、なにやら大変そうです。。。
では、今日はここで〜。
おやしゅみね〜♪