11月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
遂に今日発売日でしたね^^
コレ。。。

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

そして、コレに関連している、イベントチケットの解禁日(笑)
ホント行かれる方楽しんでくださいませ♪


まだニューアルバムは私の手元に来ていないのですが
FCライブでの感動をまたコレで味わえるので楽しみです♪
amazonさん早く送ってきてください(笑)

さて、りょーこちゃん。。。
いつの間にか公式のTOPが変わってますね^^
オレンジの背景にりょーこちゃんの姿。。。
なんといいますか・・・今までと違って、しっとりした感じのTOP。
恥ずかしそうなしぐさを見せながら、喜んでる感じですね。
私の妄想の中では、りょーこちゃんは静かに踊り始めています(爆笑)
たぶん、「新谷良子のイメージを少し落ち着いたイメージに。」というとことでしょうね^^
私的には、昔のTOPより今の方が好みかな(笑)


そして、ニューアルバムのCMがお目見えしているとか。。。
しかも、FCライブの映像を使っているらしいですね。。。
是非、一回見てみたいですね^^


では、りょーこちゃん本当にニューアルバム発売おめでとうございます!!

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

早く来ないかな〜☆
感想は聴いてから書こうと思います^^


さて・・・今日は「る〜ん」の第六話が放送。。。
3時38分放送です(泣)