11月30日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日はこの話題。。。
http://autos.goo.ne.jp/news/newcar/article_88570.html
http://news.www.infoseek.co.jp/business/story/28yomiuri20061128i516/
まったく中国企業は何をやってるんでしょうか・・・?
驚きましたよ。このニュースを見たときに(笑)
誰が見てもパクリです(笑)
北京のモーターショーは結構大きいモーターショーなんで日本の企業も出展しているんですが・・・(苦笑)
当の日本企業も出品している中でのこの横暴。。。
やはり中国は・・・めちゃくちゃです(笑)
走行性能のことはまったく考えていないでしょうね。。。
少しは、「何をやってんだ!」とは思いますけど・・・。
逆に考えると。。。
自分で何もできずに真似するだけの技術しかない中国は、まだまだ日本企業には追いつけないということですからね(笑)

しかしまぁ・・・驚きましたw


さてさて、りょーこちゃん。
またお仕事が増えたみたいですね^^
おめでとうございます♪
しかし、体を崩さずにしてください。
「体が資本」なんですから(笑)


そういえば、明日から12月・・・師走ですよ。。。
まったく時が過ぎるのは早いですね〜(笑)