11月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は免許更新してきましたよ〜。
やはり、2時間の講習は堪えました(苦笑)
まぁ、もちろん道中はりょーこちゃんの3rdアルバム「空にとける虹と君の声」です。
車の中でガンガンかけてました(笑)

コンビニに途中で降りたんですけど・・・あまりに音量が大き過ぎて普通に外に聴こえてました(笑)
ドライブ2時間で感じた変な視線はそのためだったんですね・・・(苦笑)


さてさて、明日は名古屋イベですか。。。
明日イベントにいける方が、羨ましい!
ホント、りょーこちゃんに会いたいですよ。。。
私は今、完全に「りょーこに首ったけ」ですから(爆笑)

メリーに首ったけ

そして、日曜日は大阪。。。
行かれる方、楽しんできてください。。。

「あなたのことが、ちゅきだから〜(爆笑)」

さて、上の文章は置いといて…(汗
ホント、今回もアルバムは最高です!
是非、買ってない方は聴いてみてください^^

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

チャット会。。。
明日イベントだから皆さん、早めに来るのかな?
一応11時くらいには行けると思います。